« 小田原へ | トップページ | ジャン・ミシェル・フォロン »

2015年10月 9日 (金)

とかくこの世は

昨日、近所で道路の舗装工事をしていて「なるべくふまないでくださいねー」と案内されたので、そこを年甲斐もなくジャンプ!して避けようとしたところ撒かれてあった砂に足を滑らせ派手にスライディングしました。

「いてっっぇぇぇえええーー」となって道路の真ん中で悶絶したのに現場の人は全員見て見ぬ振りですよ。大丈夫ですか?の一言もなし。しらーんぷり。ここでヘタに動くと自分たちの過失になり請求問題になることを恐れているんでしょうか。世知ガレー!!現場の事情は分かるがその前に人としてどうなんだ。

痛みは夜中になっても続き本日病院に行ったら右足の甲を剥離骨折しておりました。嗚呼、已矣哉!

|

« 小田原へ | トップページ | ジャン・ミシェル・フォロン »

コメント

ジャンプとかしちゃってまあ若いのねえ。
お大事にして下さい。

投稿: はしし | 2015年10月12日 (月) 00時20分

ハシシ
転んだだけで骨折って、すっかり老人力がついたなと思うよ。
でももう大分回復したのでご心配なく。

投稿: たけ | 2015年10月13日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/62440338

この記事へのトラックバック一覧です: とかくこの世は:

« 小田原へ | トップページ | ジャン・ミシェル・フォロン »