« さーてさてさてこの茶碗 | トップページ | とかくこの世は »

2015年9月22日 (火)

小田原へ

P1060455

ここは小田原。

小田原と云えば蒲鉾と北条氏とニノ(二宮金次郎)の街。

私が引いたおみくじの旅運にはこう記してありました。

『近場にて我慢せよ』

で、シルバーウィークは日帰りで小田原へ(そんなに近場という訳でもない)。

私にとって小田原と聞けば“友達の元嫁の実家”という微妙な印象の街。

一度だけ会ったんだけど二人ともすんごいラブラブだったのに結婚してから

あっという間に離婚したと、人づてに聞きました。

可愛い娘(コ)だったんだけど小田原の実家に帰ったんだろうか。。


そんなことどうだっていいよね!!

|

« さーてさてさてこの茶碗 | トップページ | とかくこの世は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/62330312

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原へ:

« さーてさてさてこの茶碗 | トップページ | とかくこの世は »