« マーク・ロンソン | トップページ | 桃栗三年柿八年 »

2015年1月19日 (月)

新年会

正月がとっくに明けて1月後半です。

みなさま如何おすごしでしょうか。

この正月から2週目たったあたりというのは非常に危険でして年始に拳を固めて誓ったあれやこれやを失念してそのまま時の流れに流されるキッカケとなる期間です。用心してかかろうと毎年思ってやっぱり忘れます。

もう年始の誓いとかどうでもいいです。

先週、久しぶりに裏日本ズの新年会がありました。

新年のプレゼント交換で「油切り名人」が当たりました。油分をカットしたい物体を入れてグルグル撹拌して余計な油を振り飛ばしてくれるという機械です。こういう印象的な機械を手に入れたりなんだりしてるうちに新年の新鮮な気持ちがだんだん遠のいていくのですが、兎に角いまはいろんなものの油を飛ばしてみたく思っていますのでいずれここでその使用結果を発表したいと記すだけは記しておこうかと(いずれ忘却の彼方へ)。

|

« マーク・ロンソン | トップページ | 桃栗三年柿八年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/61000241

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« マーク・ロンソン | トップページ | 桃栗三年柿八年 »