« 香港が危機に瀕している | トップページ | 『ガーディアンオブギャラクシー』 »

2014年10月 3日 (金)

たまらん!!!!

ジェットコースターとか絶叫系アトラクションと呼ばれるもの。

私は苦手ですが妻の9253は大好きなようです。ウチの家族に限らずたいていこの手のアトラクションが好きなのは女性が多く、男性で好きだという人はそんなに多くはないと思います。なぜか。

多分“ついてるか、ついてないか”なんだろうと思います。

子供の時ブランコに乗ると股間がムズムズして身をよじるという経験ありませんでしたか?for殿方。何故か身体が宙に放り投げられると「今すぐ地面におろせ!!」とキンタマが大騒ぎするんですよ男は。あれ女の人はどうなんだろう?なんにも感じないんですかね?平気な人が多いところを見ると股間になんにも感じていないんでしょうね、不思議です。

|

« 香港が危機に瀕している | トップページ | 『ガーディアンオブギャラクシー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/60416006

この記事へのトラックバック一覧です: たまらん!!!!:

« 香港が危機に瀕している | トップページ | 『ガーディアンオブギャラクシー』 »