« 映画「戒厳令の夜」 | トップページ | 父たちに献杯 »

2014年8月14日 (木)

内田裕也、っぽい日記

今朝はネザメが悪かった!!

オマケに蒸し暑いときてる。

このアツさはマジでヤバイ!!

世界中で異常気象が続いているのは温室効果ガスのせいだという!

一体世界はどうなっちまうんだ!!

今年はぎりぎりまで冷房を入れないようにガンバッタ!

温暖化を止めるため! 日本の電力消費を下げるため!

家の電気料金を下げるため!!

暑くてもガンバッタ!!何回もガンバッタ!!

でももうMURI!! もうGENKAI!!

今、家の冷房はガンガンにROCKしてる!

俺の家はすこぶるKAITEKI!!

かつてジョン・レノンはこういった!

「アイスイマセン!」

だから俺はいつも戦争反対!

そして今日の俺のLUNCHはSANDWICHES!!

ツクッタのは俺のワイフ9253!!

ウマカッタ!けどカラシ入れスギだった!!

マジでヤバイ!!

内田裕也のブログに触発された日記でした。

|

« 映画「戒厳令の夜」 | トップページ | 父たちに献杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/60151343

この記事へのトラックバック一覧です: 内田裕也、っぽい日記:

« 映画「戒厳令の夜」 | トップページ | 父たちに献杯 »