« 春 | トップページ | 麹町、四谷、赤坂、乃木坂、六本木 »

2014年3月28日 (金)

色気のある車内

ときどき東武東上線に乗ると何かカルチャーショックを感じます。

なんでなんだろう?と思いつつ、そんな文化圏が違う訳でもないのに何か東上線には独特のヤサグレ感が漂っていると感じるこの頃。池袋発という環境的なことか(偏見じゃないです、私のもっとも身近な繁華街は池袋です)と思ったりもしますが、終電間際の東上線はなにより若い人が多い、で、みんなもれなく酔っぱらってるということ。特に若い女の子たち(ギャル多し)が。よって微妙なエロが車内に漂っています。私が使う都営線はそれに比べるとほんんっと色気がないよなー。

|

« 春 | トップページ | 麹町、四谷、赤坂、乃木坂、六本木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/59371567

この記事へのトラックバック一覧です: 色気のある車内:

« 春 | トップページ | 麹町、四谷、赤坂、乃木坂、六本木 »