« サイフリート | トップページ | 「うどん」には何の罪もありません »

2014年3月11日 (火)

14時40分すぎ

Se037

一昨年、昨年までは亡くなった命についてばかり思いを巡らせていましたが、もう世の中はとっくにその治癒期間を過ぎて、いま生きている命についてどうしたらいいのだろう、どうすべきかという方に移っているようです。もちろん忘れている訳ではないですよ。星になった大川小学校のこどもたち、避難指示を出しながら流されていった女の子、2万人のみんな、今日のこのピーカンの青空を上から見下ろしているんだろうな、と。

|

« サイフリート | トップページ | 「うどん」には何の罪もありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/59275005

この記事へのトラックバック一覧です: 14時40分すぎ:

« サイフリート | トップページ | 「うどん」には何の罪もありません »