« ミーシャ・ジー選手 | トップページ | デイジーベル »

2014年2月16日 (日)

奥歯

数年来のことですが右上の奥歯がぐらぐらで歯医者に行ってきました。

詰め物が取れそうになっているのかと思っていたのが、歯医者さん曰く
「歯自体が取れそうになってます」
と大事件のように宣告されました。
即、抜歯。ものの数秒で「ばきり」という音とともにあっけなく離脱。厄介者だったとはいえ苦楽をともにした40年をしみじみと回想する余裕もなくさようなら。
しかも結構まるまると太った大きな奥歯だったので空いた穴はぽっかりと空洞ができて、非常に不安。だれかこの空虚をやさしさで埋めてくれやしないかしら、ていうかここから脳みそが流れ下りてきはしないか心配。嗚呼!もとより馬鹿だった頭がさらに馬鹿になるウ!記憶もどんどんここから流れ出てこの冬の冷、気が流れ、込み、ブレイ・ンが、初期化されてしま、いそう。デイジーデイジー…。

|

« ミーシャ・ジー選手 | トップページ | デイジーベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/59146519

この記事へのトラックバック一覧です: 奥歯:

« ミーシャ・ジー選手 | トップページ | デイジーベル »