« テンプルちゃんお芽出度う | トップページ | 嫌いになれない »

2014年2月13日 (木)

そういうこともあるもんだ

世の中には常人には計り知れない奥深い世界観があるんですね。

先ほど大きなホテルのロビーにあるコンビニでレジに並んでいました。
すごいキレイな(若干かわいい)女性が二人、カゴを持って買物していました。
美人二人が同一空間に存在していると有無を云わせない目立ち方をするものでみんなチラ見していたところ、50代くらいのキッタないオッさんがやってきたのです。
酒飲んでいるのか顔が真っ赤で。
服もグレーとベージュみたいなくすんだ感じのとにかく冴えない感じのオッさんで、その人が美人の近くまでずんずん歩いてきたわけです。
危険が及ぶといけないから間に立とうと思ったそのとき
ダブル美人の方からオッさんに近づいていったんです。
「ね〜これいいでしょー」
とカゴの中身をオッさんに見せて二人で楽しそうにきゃっきゃしました。
佇まいの清楚さと下劣さからしてオッさんの娘であるはずがない。
育った環境がニョジツに表面張力してる。
てことは二人ともオッさんの愛人か。
それで3人でホテル泊ってるんか。
それで部屋で何やってんだ。 え? 何やってんだっつうの。
世の中には常人には計り知れない奥深い世界観があるんですね。

|

« テンプルちゃんお芽出度う | トップページ | 嫌いになれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/59125778

この記事へのトラックバック一覧です: そういうこともあるもんだ:

« テンプルちゃんお芽出度う | トップページ | 嫌いになれない »