« 東京観光 | トップページ | 月曜日 »

2014年1月26日 (日)

日曜日

妻の9253と息子は剣道に行ってしまい一人でユーチューブ見たりヘタクそなギターを弾いてみたり紅茶を入れてみたりしている日曜日。日曜日は何にもない。

どうせテレヴィをつければつまんないバラエティがぎゃーぎゃー云ってるか、つまんない政治家がつまんない日本について話しているか、詰まる所つまんない日曜日がさらに増幅される予感がするのでCDを突っ込んでオーディオモードに切り替えました。
紅茶を飲んでるからということもないけどイギリス人にしようと思い久しぶりにビートルズのリボルバーをかけました。
このころのビートルズはアイドルからヒゲ・ビートルズに移行する直前のしれーっとしたイキフンが漂って本当につまらない空気を醸してるというか、あえて醸し出していたような感じでその退廃した感じが非常にカッコいいです。ジョンにいたってはひたすら眠いらしい。イギリス人はつまらない感じさえカッコいいのか!俺のつまんない日曜日のなんとカッコわるいことか!

|

« 東京観光 | トップページ | 月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/59012657

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 東京観光 | トップページ | 月曜日 »