« 赤ずきんと健康 | トップページ | すばらしき世界 »

2013年9月23日 (月)

ハイもう秋ー!

P1010621

すっかり秋の気配、、、と在り来たりな常套句でご挨拶申し上げます。

すっかり秋の気配ですね!

アーもうホントに最近世の中から人の優しさがどんどんどんどんどんどんどんどん見えなくなってきたなって思うんですの。うるさいから公園で遊ぶな、煙草は吸うな、子供はうるさいから遊ぶな、でも叱ったら通報するから、って…。
上から言われたから従っただけとか、みんなが喜んでるのに一緒に喜ばないと非常識だとかさ、こんなに優しくない人ばっかりでしたっけ!??日本って??!!もうホントにいてもたってもいられないくらい

すっかり秋の気配ですね!

(そーですね!)

|

« 赤ずきんと健康 | トップページ | すばらしき世界 »

コメント

融通がきかないってヤツですよね。
おおよそ理解します。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/415208992X/ref=mp_s_a_1_3?qid=1380528614&sr=8-3&pi=AC_SX110_SY165_QL70

投稿: イッシー | 2013年9月30日 (月) 17時14分

dearいっしー
tvkが通ってる小学校には運動会の音がうるさいから中止しろって云って来る人がいるらしいよ。石投げ込んだりするんだって。なんなんだよ一体!

投稿: たけK | 2013年10月 2日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/58253708

この記事へのトラックバック一覧です: ハイもう秋ー!:

« 赤ずきんと健康 | トップページ | すばらしき世界 »