« グーグルアースの小粋さ | トップページ | ビアラベル展_明日から! »

2013年6月27日 (木)

ゴールデン街/ビアラベル展

P1000588  

 今年の夏も新宿ゴールデン街にあるギャラリーバー「tomorrow」で行われるビアラベル展に参加します。カメラマン、イラストレーター、デザイナー、美術作家、など様々な職業の方が参加してオリジナルのビールラベルを3本制作するというもの。詳細が分かったらまたご報告します。
 昨年参加した時、迷ったあげく自分の人生に少なからず影響を与えた文豪3人・寺山修司、江戸川乱歩、三島由紀夫というベタな暗黒系人物を選んでエンピツでガリガリかきあげました。この3人に関しては愛があるので寝食忘れてガリました。で、今年もどうしようか悩んでるんですけど3つという個体数から私みたいな分かりやすい人間はどうしても「三大〜」というのを連想しがちなんで恥ずかしいのですが考えだすと楽しくなって止まらなくなります。ジェフベック、ジミーペイジ、クラプトンとくれば「三大ギタリスト」。トリフ、フォアグラ、キャヴィアとくれば「三大珍味」。ゴジラ、ラドン、モスラとくれば「三大怪獣」。京都、博多、秋田とくれば「三大美人」。ドミンゴ、パバロティ、カレーラスとくれば「三大テノール」。もうあげたら切りないよね…

|

« グーグルアースの小粋さ | トップページ | ビアラベル展_明日から! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/57672468

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン街/ビアラベル展:

« グーグルアースの小粋さ | トップページ | ビアラベル展_明日から! »