« Johnny「ジェームズディーンのように」 | トップページ | ハードボイルドだど »

2013年3月 7日 (木)

おっぱいについて

先日ゴールデン街で飲んでいるとき、偶然隣あって一緒に飲んでいたエロ雑誌編集者の方がさらっと普通の事のように使っていた単語に「へええー」となったことがありまして、知ってる人はなんてことないんですが、女の子がよくカバンをたすき掛けしたとき胸が強調される様を表す「パイスラッシュ(主にπ/と表記)もしくはパイスラ」という単語のことですが(夜中の学校は本当に勉強になりますね)。うまいこと云うよなあパイの真ん中にスラッシュ入るんだもんなあと興奮してしまい、こういう言葉をさらっと使用できる格好よさに憧れて早速友達に披露したところ「それよりパーセント(%)の方が近くね?」と云われました。興奮が若干さめた後、アなるほどねーとなったのですが、よく考えてくださいよ、%だとマルの位置(パイの位置)おかしくねえですか、おかしいよね。嫌だよね左が下がり過ぎなおっぱいって。

そんなことは兎に角。

「おっぱい」の話。男のおっぱいの話です。もう私もそろそろ40代の入口に立っているんですが、同年代の男子のみなさんにお聞きしたい。
「おっぱい出てきてませんか」
出てきてますよね確実に。昔は骨にぴったりしてたはずなのに、いつの間にかボリュームが出て階段降りるとき上下に揺れて乳首がこすれて痛くなったりしますよね。私は運動を全くしないのでクーパーじん帯と云う名のつり金にかわる大胸筋が緩んで乳房化が進んだんだと思います。シャツを着ると特に昔のフォルムと断然ちがう要因は主におっぱいが大きくなったことによります(腹が出たこと以上に)。

若い男子諸君、女子のおっぱいを追いかけなくとも40になれば自然におっぱいが手に入るんだぞ!(そういう問題じゃない)

|

« Johnny「ジェームズディーンのように」 | トップページ | ハードボイルドだど »

コメント

館長様

いつも明快なお返事ありがとうございます。
都立高校JKです。
ポートボール部です。

今回は館長にしか聞けない、ちょっと恥ずかしいことをお聞きしたいです。

先日教室の隅で、男子グループがヒソヒソ話をしていました。
クラスでも低脳な男子達なので、私はいつも無視している輩です。
そのうち、一人の男子が私に近づいてきました。

その生徒は私に言いました。
「○○(私の名前)、センタイって知ってるか?」
私は無視しました。
しかし低脳男子は、その後もしつこく「センタイ知ってるか?」と面白がって聞いてきます。

日曜朝に放送されている子供向け番組が頭を過ぎりましたが、
この低脳男子のニヤけた顔から推測すると、きっとイヤラシイ言葉だと察し、無視をし続けました。

そして家に帰り、ネットで調べてみました。
やっぱり、なんとなくイヤラシイ雰囲気がするお店やら投稿が見受けられました。

私だってイメクラとかヘルスが、イヤラシイお店だと知っています。
でもこの「洗体」というお店が、イヤラシイお店なのかどうなのか、
私には良く分かりませんでした。

館長は大人の男性だし、夜のお店にも詳しそうなので、当然「洗体」も経験されてますよね?
いったい、「洗体」とはどういうサービスなのですか?
私が未成年だからと、「館長も良く知らない」などといった大人の配慮ややさしさは要りません。
ずばり具体的なサービス内容を教えてください。

投稿: 子羊 | 2013年3月11日 (月) 10時54分

JKさんお元気ですか

ポートボール頑張っていますか?
まず貴女が「経験されていますよね?」と鎌掛けする件についてですが学生である貴女への道徳的配慮でもやさしさでも何でもなく「よく知らない」という実情をここでお伝えします。ただ貴女がイメクラやヘルスがどういうとこなのかご存知ならば、男と女とお湯の3要素が存在するだけでドスケベなイキフンが介在しないなんていうナンセンスは江戸時代から今に至るまで日本の性産業が御上の目をカイクグって発展してきた事例をあげるまでもなく自明なことではありませんか。私が常日頃徘徊している池袋ではこのセンタイで摘発があったのでエステティックの範疇を超えてヌイてもらうとこでしょう。ヌイてもらうとは「魂がヌカれる」ことですはい。
またこのセンタイは割と新手なので私の周囲の大人の男たちに聞いてもいった事がないという人ばかりで、知りたいのは私の方です。是非JKたる貴女の無邪気な好奇心でもってクラスの担任の先生に聞いてみましょう!!

投稿: 艦長 | 2013年3月11日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/56908498

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいについて:

« Johnny「ジェームズディーンのように」 | トップページ | ハードボイルドだど »