« 政治的解釈 | トップページ | 再「E.T.」レヴュー »

2010年6月28日 (月)

リングディンドンな事情

●とある事情から人生で初めて女装して旅に出てました。妻子を家に残し、遠い場所で自分は突き刺さる衆人の目にくらくらしながら女装してアイスを食っているというこの現実を夢じゃないと認識するのにおよそ半日を要しました。女性の皆さん、毎日あんな面倒くさい化粧して仕事したり遊んだりまあ辛抱強いこと。尊敬します。で、旅のおみやげに「おっぱいプリン」というのを買って帰ると家族に「キモイ」と云われました。

●家のすごい近所の西台に「えどや」というホルモン店があるそうで木村カエラがたびたび来店しているそうです。なぜなら彼女の義父が経営してるそうで、エータ周りのことはどうでもいいんだけれど木村カエラが板橋のしかもピンポイントでよりによって西台に出現!という現実を夢じゃないと認識するのにコ1時間を要しました。どうだ?板橋区民はこれで完全に勝ち組だぞ。なんなら板チュー(板橋中央病院)で出産したらどうですかねカエラちゃん。

|

« 政治的解釈 | トップページ | 再「E.T.」レヴュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/48744433

この記事へのトラックバック一覧です: リングディンドンな事情:

« 政治的解釈 | トップページ | 再「E.T.」レヴュー »