« シャルロット・ゲンズブール | トップページ | がんばれ日本代表! »

2010年6月10日 (木)

パーソナリティ・クライシス

昨日の朝、起きてすぐに腰に違和感があり「あれなんかへん」という疑念が確信に近づく頃にはもう腰は90度以上曲がらなくなっていました。私は全く記憶にないのですが9253に云わせると私は毎回寝ているときケツをパンツから全開にして寝ているのだそうで「ケツ出てるから気をつけて!」と云われるのですが無意識がさせていることなので私にはどうすることもできないのです。どうやらそれで腰が冷えたらしく昨日一日腰を90度の角度にキープしたまま過ごしました。空は今にも雨が降りそうで降らないどっちつかずな天気。外ではマンションの外壁工事が始まって工員の怒号と機材のがっちゃんがっちゃんぶつかり合う音がけたたましく鳴り響き、物事が世間がスピードを上げる中で、やらなきゃいけないことがあるようで、でもやることもなくて気が急いて走り出したい衝動に駆られるも腰の高度計は絶対90度キープを厳命してくる。まるで志村けんがコントで演じるババァのような体勢で「あんだっつんだよ」って一人ごとつぶやきながら家の中をうろうろしてる自分がやるせなくてやるせなくていっそのこと本気で死んでしまおうかと思いましたが夏に友人の結婚式が控えているのでとりあえず夏までは生きようと思い直しました。で、今日は今日で清々しく爽やかなお天気。外壁工事の現場からは工員たちの笑い声が響いて、テレヴィでは松尾スズキが赤塚不二夫について静かに喋っている。私の腰もお風呂であっためて安静にしたからか幾分高度を上げて持ち直しました。なんだったんだ昨日は。人の気分ってやつはまったく、もうしらん!

|

« シャルロット・ゲンズブール | トップページ | がんばれ日本代表! »

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/m7jcji6
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月11日 (金) 22時18分

カツオさん

うん。君なら出来るよ

投稿: た | 2010年6月12日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/48590651

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナリティ・クライシス:

» 姉妹丼してきたぞ!!! [こきたてひーひー]
二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑) [続きを読む]

受信: 2010年6月15日 (火) 17時10分

« シャルロット・ゲンズブール | トップページ | がんばれ日本代表! »