« 小雪のような何か | トップページ | 吝嗇家フルスペック »

2009年12月25日 (金)

眠ってるあいだに、夢見てるあいだに

グレゴリオが響き渡るようなクリスマスを過ぎた翌日、尺八と琴の音色が聞こえて来そうなジャパニーズ年末モードに一気に切り替わる日本と云う国の節操のなさ、ホントいいですね。グランテカール劇場にお越し下さった皆さまにとってこの一年はどんな年だったのでしょうか。悪いはずありませんわね。
ちなみに今年の私にとっての印象深かった出来事を総括します。5位から1位までのランキングにまとめると以下のようになりました。check it out

1位
豪遊したススキノの路上でゲロ吐いたとき夜明けの空が異常に美しかったこと

2位
「野良猫ロック・ワイルドバンチ」のパッケージを持っていって地井武男にサインを貰って、ついでに撮影秘話を聞いたこと。用意したサインペンが役立たずだったこと

3位
日光金谷ホテルのスケートリンクで大量のオタマジャクシを見たこと

4位
tvkが友達のキッペイ君とじゃんけんで勝ってマナちゃんと結婚する権利を獲得したこと

5位
東武練馬の喫茶店「らびっと」で真空管アンプを通して聞いたピーター&ゴードンがすごく迫力あったこと


です。ランキング中の3つは家族と全然関係ない訳なんですが、そんなもんでしょう。そんなもんですよ。

|

« 小雪のような何か | トップページ | 吝嗇家フルスペック »

コメント

東武ニッコウ金谷ホテルはワシらも泊まってみたいです。しかし東照宮にはもう行きたくない。

あと今度美川隊員の店連れってってね。

あと愛のむきだしもうちょっと貸しておいてね。
年始に何とか観たい。

今年はどうもありがとう。
来年もよろしく。
ご家族の面々にもよろしくお伝えください。

投稿: 満太隊員 | 2009年12月27日 (日) 18時55分

なんと
日本橋の喫茶はこのご時世なのか11月に閉店していました…。悔しいからそのあと銀座店のほうに行ったけど。
店員に聞いたら、美川隊員はどうやら平日のお昼すぎからはお店にいるようです。

今年もいろいろとありがとう!ホントの意味でお世話になったとはこのことじゃ。近いうちに必ず男会を!

投稿: 竹c | 2009年12月28日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/47113373

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ってるあいだに、夢見てるあいだに:

« 小雪のような何か | トップページ | 吝嗇家フルスペック »