« 根本有華 原画展「ジンジャー」 | トップページ | 小雪のような何か »

2009年12月21日 (月)

メートルをあげて

20091218
表参道のblinc vaseというメガネ屋さんで彫刻家の礒谷権太郎が展示をしております。そのオープニングに行ってみたら店内に人が入りきらず道にこぼれていました。極寒のなかホットワインがキュレーターのロディオン氏より振る舞われ、みんな足踏みしながら、でもニコニコしながら呑んでいました。ケンちゃんとMoetちゃんとフランティックギャラリー宮崎さんに足踏みしながら挨拶。美しく並んだメガネのフレームたちの中にどろどろに奇怪なケンちゃんの作品が異様で面白い展示のコントラストでした。買物帰りに是非立寄ってみたら如何でしょうか。
20091218005
闇の監視者
礒谷権太郎による彫刻作品
Darkness Watchers
Sculptures by Kentaro Isotani

Curated by
Rodion Trofimchenko

2009 Dec.18th Fri Opening Reception: 2009 Dec.18th Fri 20.00-22.00
@blinc vase spectacles shop, Omotesando
Free Entrance
Open 11:00〜20:00
Closed Monday
Address: 1F, 3-5-16 Kita Aoyama, Minato-ku, Tokyo 107-0061 Japan
Tel. 03-3401-2835
Mail (blinc vase): vase@blinc.co.jp
Mail (frantic gallery): info@frantic.jp
www.frantic.jp
Blinc_map

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

土曜日はマンタ家で開催された裏日本ズのクリスマス。パンばかり食べていたらお腹いっぱいになってしまいました。今年はカントクよりリーサル・ウェポンが投下され一同に衝撃が走り、18君が走り回りました。20091219

日曜日は復元された三菱1号館を見たあと、年内で撤退が決まったウェンディーズへ。ラスト・ベーコンバーガーを食べようと行ったら同じような考えの人がいるもので、店の前に見たことないような行列ができていました。食事後に店を出ると着物姿のカメラマンむーちょとばったり遭遇。20091220

|

« 根本有華 原画展「ジンジャー」 | トップページ | 小雪のような何か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/47076275

この記事へのトラックバック一覧です: メートルをあげて:

« 根本有華 原画展「ジンジャー」 | トップページ | 小雪のような何か »