« マイティクインになれないよ | トップページ | 旧軽井沢へ向かう »

2009年9月 5日 (土)

真っ白な灰によ

会社の新人の女の子がオエシスの兄貴が脱退したことにショックを受けていて「へえ若い人もオエシス聴くんだ」と軽く驚いていたら上司の今年大学生の息子さんもショックで一日中家に隠ってモーニング・グローリーを聴いていたという、今年のフジロックに来たときも前の方で観たと云って自慢した男の子もいました。一寸待ってください。今一度、オエシスって若いコに人気あるんですか? そんなことないでしょう。23才くらいの時「ニールヤングすきっす」とか適当に嘘云って(まんざら嘘でもないが)上司にすごい嬉しそうな顔された時の気持ち。あああ、OZISANGの気持ちが分かった。でも私は嬉しそうな顔絶対にしませんけどね、「へーそうなの」とか云って。* * * * * * * *
別に燃え尽きたわけではないですが、気分で少しだけ可愛くしようとテンプレートを変えてみたら何か灰になったみたいですよ。真っ白な灰によ。今後とも劇場を何卒よろしくお願いいたします。あなたですよ、今見てるあなたに云ってるんですよ。

|

« マイティクインになれないよ | トップページ | 旧軽井沢へ向かう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/46125966

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白な灰によ:

« マイティクインになれないよ | トップページ | 旧軽井沢へ向かう »