« 心 | トップページ | 夏の終わり »

2009年8月21日 (金)

アオバ・クーと彼女は云った。

20090819

可愛い子ちゃんの撮影が終わった後、恵比寿にできたカントクの新しい事務所にお誘いを受け、特盛りさんと、けんちゃん、マンT、ボーノさんたちと一緒にお邪魔しました。NASAの管制塔のような、モニターが10台くらい並ぶ作業スペースの後ろは打合せスペースになっており、そこにソファとテーブルが置いてありました。テーブルと云ってもただのテーブルではなく、ゲーム喫茶にあるような(若者は知らないだろうけど)インベーダーゲームとかするようなモニターのテーブルで、そこでギャラガとかマリオはもちろん、ほとんど全てのファミコンソフトがプレイできて、尚かつインターネットも出来るという、それがまた全部手作りというから驚きました。その脇には何十インチか知らないけれどデカイプラズマテレビがあって、そこでもゲームが出来るという…、これ、打合せに来てもゲームばっかりやって打合せにならないんじゃないかという環境です。現に集まった6人でひたすらゲームばかりやっていて、気づいたら終電でした。

|

« 心 | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/45987107

この記事へのトラックバック一覧です: アオバ・クーと彼女は云った。:

« 心 | トップページ | 夏の終わり »