« モスラと格好いいエリア | トップページ | 錠剤に守られて »

2009年7月27日 (月)

8月のサッド・ソング

20090726001


んむぁあちひぃぐあぁるらぁいとにゆふれぃはっじひぃいむえぇぇんるひゅー

もう何云ってんのかさっぱりな、呪文みたいな声がシステムで拡声されてわんわんに反響してハンバーガーを食べている私たちのところに届いてきましたが、ダイナーの女の子たちは短いスカートを翻して店の内外を行ったり来たりととても忙しない感じです。云い忘れましたが川崎のショッピングモールでのことです。ハンバーガーを生け贄の味にする呪文を唱えるこの忌まわしき声の主を確かめようと外に出たら、下の階で吉川晃司が歌ってました。コロシアムというか擂り鉢みたいな吹き抜けの底からわおんわおんに反響するタダでさえ非日本語ティックなコージの声、もうそれは呪文としか形容できないものです。
「なに歌ってるの」と9253
「知らん、モニカしか知らん」と私が云うと
側にいたコージファンらしき女が「ちっ」と舌打ちしました。

しゅぉんなはぁあいちぃにちゅぃいだったぁあはぁあー(そんな1日だった)

|

« モスラと格好いいエリア | トップページ | 錠剤に守られて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/45760908

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のサッド・ソング:

« モスラと格好いいエリア | トップページ | 錠剤に守られて »