« 村山知義に関するメモ書き | トップページ | 対立する都市 »

2009年6月15日 (月)

半分はやさしさで出来てますって云ったよね?

う・おー。首が首が。
首が痛い。
首が回らない。
出社して「動きがロボットみたーい」と云われて瞬時に80年代ロボット・ダンスを披露する程度の苦しい余裕の見せ方をするにしても心の中で「助けて、誰か助けて」と叫んでいる月曜日の午後。首の故障がこれほど人を憂鬱にさせるものかとその効力に甚だ感心しているのも苦しい余裕の見せ方なのか。もう自分が演技しているのかしていないのか、分からない。痛すぎてどうでもいいです。
唐突に違うことを考えてみる。
「高岡早紀と云えばデート。デートと云えば高岡早紀」
女優としての活動よりも、絶えず「男からエスコートされ続けている」=「デートし続けている」というパブリックイメージだけは確実に見えてくる高岡早紀。は、いっそのこと職業「デート」でいいんじゃないか。

それでもキィヴォウドは打っている。

♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ 

|

« 村山知義に関するメモ書き | トップページ | 対立する都市 »

コメント

イレギュラーなタイミングでお悩み相談。

こういうの好きそうだよね?
http://www.youtube.com/watch?v=E_FGmZD2fVY&eurl=http%3A%2F%2Fhiro32612000.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2009%2F06%2F1966-03fb.html&feature=player_embedded

投稿: 由美かおるだからといって、弓の匂いフェチではないと思う | 2009年6月16日 (火) 12時05分

ありがとう!
おや、もう月末かと思ってぬか喜びしたよ。
これは渡辺プロダクションがばりばり全盛期の頃のバラエティ番組ですね。シェケナのやる気あるのかないのか分からない踊り、いいですね。こんなかじゃ圧倒的に尾藤イサオのモンキーが格好良いな!(いまベスト盤を探し中)

たぶん同時期にハクション大魔王でモンキーダンス大会みたいな回があったはずだけどこれに影響されてるんでしょうな。

家でゆっくりみたいが、家の非インテル・マックは先日遂にyoutubeが見られなくなりました。9253がミクシィにログイン出来なくなる日も近いと思われます。

投稿: 竹 | 2009年6月16日 (火) 16時49分

追記

植木等がこんとき40歳!!
動きが若い!

投稿: 竹 | 2009年6月16日 (火) 16時56分

バファリンの成分が半分やさしさだったっけね。

投稿: しゅう | 2009年6月16日 (火) 21時20分

追加案件

こういうの、オレ好きだけどね
http://www.youtube.com/watch?v=qTUHyTKfrbY&feature=related

投稿: 雷鳴ってる時の仕事ってヒヤヒヤする | 2009年6月16日 (火) 22時03分

シューさん
が、バファリンを飲み過ぎると顔色が緑色になります。むかしそうなりました。やさしいようでやさしくないみたいです。

多分監督さん
もう家に帰って来てしまいました。見れないので明日見まっす!

投稿: たけ | 2009年6月16日 (火) 23時18分

音出して見ないと、ちっとも面白くないよ

投稿: 今日も駄目だった | 2009年6月17日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/45348950

この記事へのトラックバック一覧です: 半分はやさしさで出来てますって云ったよね?:

« 村山知義に関するメモ書き | トップページ | 対立する都市 »