« それが恋だから | トップページ | ラジャ・マハラジャー »

2009年6月30日 (火)

メローイエロー

Fame

絵を描いていると「ここで止めるべき」という瞬間があるかと思いますが今朝の電車で私のトイ面の座席でイヤホンしながらお化粧していた女の子は正に「止め時」を誤っていました。途中までは良かったのに濃いピンクのアイシャドーを投入したあたりから雲行きが怪しくなり「え、大丈夫か」と、ちょっと危惧するも、あっという間にビョークみたいになってしまい「やめときゃよかったのに〜」と心底思いました。本人が志向する顔の作りだからこっちが心配することじゃないんですけど、というか“家でやろう!”

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

家のCDラックを修理がてら動かしたら長年紛失したと思っていたジョージ・フェイムのCDを発見しました。おかえりモッズ番長。

|

« それが恋だから | トップページ | ラジャ・マハラジャー »

コメント

次にこの案件。

小学校の頃。
ウィスパーって飲み物がありました。
サッカークラブにいたことがあって、そこではウィスパーが凄いはやってました。

同時期、小学校での共通言語はメローイエローでした。味はほぼ同じです。

大人になって上京しました。
マウンテンデューに出会いました。
味はほぼ同じです。

投稿: エコです!リサイクルです!とか言ってるけど、鼻くそや耳くそのリサイクルも考えろ!って言いたい。 | 2009年7月 2日 (木) 18時23分

ウィスパーっていうたら生理用品でしょう。
飲み物あったっけ?山陰地方限定飲料でしょうか(2度使うと心象悪く云ってるように見えるがそんなこと毛頭ございません。ほんとうです。嫉妬してるんです。)
サスケっていうのもありましたけど今さらですね?

投稿: 竹 | 2009年7月 2日 (木) 19時49分

一応
http://drink.vis.ne.jp/drink_data/syousai_2/whisper.htm

投稿: 北野誠、今何やってっかなぁ | 2009年7月 3日 (金) 02時02分

サンガリアじゃないですか。
どこに行けば売ってるんだろう。

投稿: 竹 | 2009年7月 3日 (金) 13時49分

上のコメントは山陰の人?

投稿: しゅう | 2009年7月12日 (日) 16時40分

ん、どの人だらう。

投稿: 竹 | 2009年7月13日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/45499364

この記事へのトラックバック一覧です: メローイエロー:

« それが恋だから | トップページ | ラジャ・マハラジャー »