« しょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがない | トップページ | ロシュフォールの恋人たち »

2009年3月19日 (木)

今のまんまじゃすべり台

日増しに暖かくなって桜も咲き始めようかという今日この頃、皆様イカがお過ごしでしょうか。
3月28日まで日本橋のフランティック・ギャラリーで友達の彫刻家(もとい彫刻の森)のケンちゃんが個展を開催しております。作品のパンフレットは私がデザインしました(その次週の展覧会のパンフもいま青息吐息で作っています)。作品もお手頃価格ですのでお足をお運びの折りに是非ともどうぞ。定額給付金でも使って。

春の訪れとともに唐突にも腹筋運動をはじめました。
サモハンキンポー並に肥大した腹を引っ込めるのです。毎日こつこつとやります。慣れたらやり方わからないけど胸筋も鍛えたいと思っております。30過ぎてから、階段を降りる時に胸がぶんぶんと上下するようになり、服にこすれて乳首も痛かったりするので「女になる病気だろうか」と訝っていましたが、胸の筋肉が重力負けし出したこれは兆候であります。以前上司の裸を見たときも感じましたが男も年齢とともに乳首の位置が下がってくるのです。気がつくと体の形が横から見ると台形になっているのです。すべり台!あの上司の体は正にすべり台だった!ですから意識して胸を張って歩こうかと…春ですから。えー。そうこうしているうちに街は晴れ着のギャルで溢れかえり、紀香と陣内は離婚し、tvkは年中バラ組に昇格し、さんしきすみれ組は解散となりました。別れと出会いを繰り返し、春が一周まわってやってきました。

|

« しょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがない | トップページ | ロシュフォールの恋人たち »

コメント

次にこの案件。

オレも自分の腹見て、不思議に思うよ。
こんなかに何がはいってんだろうって。

で、カッターでちょっと切ってみたのよ。
そしたら、カネダワシがボロボロ出てきたのよ。

って、ちょっと妄想ボーイを演じてみました。

投稿: ジャパネットの社長は。WWWって言うとき、かなりの確率でかむよ | 2009年3月24日 (火) 05時01分

最終的に腹筋を6段の「抽き出し」にするのが目標です。

・パパ、この抽き出しに何入ってんの?
・そりゃお前、眉毛つきのコアラのマーチだよ。

投稿: 竹2 | 2009年3月24日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/44400018

この記事へのトラックバック一覧です: 今のまんまじゃすべり台:

« しょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがないしょうがない | トップページ | ロシュフォールの恋人たち »