« アーツ&クラフツ | トップページ | オトナごっこ »

2009年2月17日 (火)

ヴェレンタイン死闘篇

tvkも私もチョコレートを今年は多めに頂きました。女性の皆さんありがとうございました。ヴァレンタインデーの前半は練馬文化センターでtvkの音楽発表会があり、その内容はほとんど踊りでしたがドラゴンボールあり、ビヨンセあり、とそうとう幅の広い選曲で混乱しました。後半の夕方にはパンフの打合せのために美術作家のケンちゃんとキュレーターをつとめるロディオンさんが来客。初対面のロディオンさんは恰幅のいいオリンピック・ロシア代表選手みたいな佇まい(しかもすげえでかい)ですが、タランティーノ顔負けの早口&饒舌ぶりで、そのパワーに圧倒されまくりました。さて、これから死闘が始まります。君は生き残れるか?

|

« アーツ&クラフツ | トップページ | オトナごっこ »

コメント

次にこの案件

クスダエリコがチョコグルメの立場でテレビに出てるの見てらんねーな。

んで、この劇場の書き込みはスパム防止の為のチェックがある訳だが、3回ミスると、老眼じゃねーかと恐ろしくなる。

投稿: インジャン | 2009年3月24日 (火) 04時35分

スパム防止のやつは本当にうざったいね、で、出てくるときと出てこない時があるんですわ。何かワードに反応すると出てくるのかな。

投稿: 竹2 | 2009年3月24日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/44091206

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェレンタイン死闘篇:

» 明日へジャンプ [明日へジャンプ]
楽天ブログ - 明日へジャンプ [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 16時19分

« アーツ&クラフツ | トップページ | オトナごっこ »