« シェーン戻って来て。 | トップページ | 南の島の… »

2008年12月 2日 (火)

12月突入

Kdwldkdp

夕方9253から「今日、大変なことが起こった。詳しくは帰ってから」と、CM入り前のバラエティのようなメールがきました。向かいのマンションが火を噴いた、とか不発弾が発見された、とか。それはないとしても裁判員制度の通知がきた、とか誰かが妊娠したとか、もっと譲ってゴキブリ出た、ぐらいかと「大変なこと」に大いに期待する自分がいるものです。妄想が走り出してしまい仕事を早々に切り上げて寄り道もせず猫まっしぐら。はやく大変なことの真相を知りたくて恐る恐る家に帰ると風呂上がりのTVKがふるちんで飛跳ねていました。別にいつもと変わりはなさそうで、ま、結果として「洗濯機で帽子洗っちゃった、てへ」というドジっこ内容でありました。えてしてそういうもんですが、9253が一瞬CMで「きんむぎー」と叫んだりする例のけったいな嫁に見えた12月初旬の出来事。

|

« シェーン戻って来て。 | トップページ | 南の島の… »

コメント

今月のお悩み相談

まずはこの案件。
飯島愛さん死亡ニュースで本名の大久保松恵が醸し出され、コンクリ殺人ネタが再燃してますね。
一般人の私にその真相はわかりませんが、

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=soad03&prgid=33968439&categid=all&page=1

によると、占い師、ピタリ賞みたいですね。

投稿: 60過ぎた人 | 2008年12月26日 (金) 10時15分

(・∀・)
今年もお世話になりまし!
後半は息切れしています。もう書くことない!
が、
しかし飯島愛のこの映像はおそろしいなぁ、実におそろしい。おそろしいとはこのことです。占いなんてまったく興味なかったんだけど、こういうの見るとね。でも「おまえ死ぬ、ドーン!!」と云われたらやっぱりショッキングです。飯島愛はどうしたら死ななくてすむかアドヴァイス貰っていなかったんでしょうか。

投稿: たけ | 2008年12月26日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/43297342

この記事へのトラックバック一覧です: 12月突入:

« シェーン戻って来て。 | トップページ | 南の島の… »