« バタフライ・エフェクト・イン四谷交差点 | トップページ | あと一枚ない。 »

2008年7月14日 (月)

何故はなし

本格的な夏の到来を間近に寝付きの悪い夜もやって来たようでおかしげな夢をさんざん見せられている昨今です。皆様夏バテには注意しましょうね。

「大量の海老をお腹一杯にも関わらず食べ続けている私の横にグリーンマイルに出て来た黒人がいて私の顔を両手で掴んで泣きながら頬ずりしているのです。黒人曰く“俺の全てをお前に授ける”とか仰るのでした。で、何故か海老を完食した私は“ウィッシュ”と両手をクロスして竹下登の孫の物まねをしました」

起きたら汗びっしょり。

上野の芸大で開催されているバウハウス展を鑑賞後に歩いて神保町までたどり着きました。tvkがぐずって云うことを聞かず暑さも手伝ってむしゃくしゃしていたので3人で近くのビッグエコーに発作的思いつきで入店。「仮面ライダー」を熱唱したら意外と楽しくなって「およげ!たいやきくん」も歌いました。子門真人はこれでマスターです。聞きたい方は是非今度行きましょう。


では。

|

« バタフライ・エフェクト・イン四谷交差点 | トップページ | あと一枚ない。 »

コメント

次にこの案件。

エビちゃんって双子って知ってた?
お姉さんのカニちゃんってのはどうかと思う。

投稿: やっぱ、スコットランドヤードはかなり面白いですよ | 2008年7月29日 (火) 09時43分

おしゃれな甲殻類ですな。ラブクラフトだったら失神することでしょう。ちなみにグリーンマイルの黒人は92ちゃんのお気に入りです。

投稿: 竹す | 2008年7月29日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/41832393

この記事へのトラックバック一覧です: 何故はなし:

« バタフライ・エフェクト・イン四谷交差点 | トップページ | あと一枚ない。 »