« 勅命が発せられたのである。 | トップページ | ヴァリス »

2008年2月28日 (木)

チャージするんですと

「たばこのパスポート」略して「タスポ」
なめとんのかこら。

この「タスポ」がないと煙草は買えなくなるんですと。
未成年に煙草を売らなくするためなんですと。
記入用紙に書くんですと。
生年月日住所氏名年齢電話番号好みのアイドル好みの体位。
たばこ協会に送るんですと。
送ると「タスポ」が来るんですと。
なんでもチャージ!かんでもチャージ!
月島の煙草売場のおばあちゃんは用なしか!
そのうち世界はオーウェルの未来小説みたくなってしまう!
逃げ出そう!そんな世界は!
煙草をふかしながら。
みんな良い子になっちゃだめだ
悪い大人になっちゃだめだ
悪い大人にならないために
みんな悪い子になって煙草をふかそう!

で、記入用紙ってどこで手に入るんですか?

|

« 勅命が発せられたのである。 | トップページ | ヴァリス »

コメント

次にこの案件

渋谷で配ってたよ。
かなりの個人情報を記入し、さらに郵送するっていう面倒くささ100%の代物なので、たぶんつくりません。

投稿: トポス | 2008年3月 4日 (火) 10時05分

きっと何かに利用されそうだ。
後々に煙草がイリーガルなものになったとき、確実にリストアップできるように政府が仕組んだ罠なんじゃないかと。市川崑が生きていたら重罪ですよ。

投稿: たけg | 2008年3月 4日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/40304125

この記事へのトラックバック一覧です: チャージするんですと:

» 芸能人“年齢サバ読み”グラビアアイドル夏川純 [芸能人“年齢サバ読み”グラビアアイドル夏川純]
そのほかにも、井川遥(30)が1歳。麻木久仁子、インリン鐔ゥŚ幔愁ジョイトイの2人が2歳。 日本の芸能界は年齢偏重主義だから、成功をつかむために一時的にサバを読むのが当たり前となっているようです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 6日 (木) 11時50分

« 勅命が発せられたのである。 | トップページ | ヴァリス »