« どーんどーん | トップページ | 横浜にて »

2007年12月31日 (月)

品格ある夜

Img_9580


一年を締めくくる毎年恒例の現代音楽考察学会の権威ある総会がしめやかに行なわれ、日頃多忙を極める総勢15名以上の紳士淑女が池袋のイタリアンレストランに集いました。


Img_9573


宴席での議題は主に祭りと婚姻について終始し、歴史ある「物品回転の儀」では機関車を頂きました。

Img_9595


場所を移した第二部において、会の空気は更に厳粛さと静謐さが極まり、歴史ある会の歴史に更なる伝説的な1ペエジが刻まれることになったのでした。会員の考察とその提言は明晰さを増し、さらに会場を移して現代音楽を実践せずにはおれない程、その場の空気は白熱したものとなったのです。真摯に物事に対峙しなおかつ、これほどまでに気品と節度をわきまえた大人たちが醸し出す極めて厳かな場の空気に接し、私も来年に向けた新たなる気概を胸に焼き付け、身も心も引き締めていこうとかたく決心をした次第です。皆様どうもありがとうございました。


Img_9603

|

« どーんどーん | トップページ | 横浜にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/17527973

この記事へのトラックバック一覧です: 品格ある夜:

« どーんどーん | トップページ | 横浜にて »