« たまのりしこ | トップページ | 個人教授〜愛ふたたび »

2007年11月12日 (月)

Top of the 日本

母がBSハイビジョンの解説で出演するというので見たら目線がカメラを外れ、まるっきりカンペ読んでいるのが分かって何ともいたたまれなくなりベランダに脱出しました。そんな彼女のもとへ雨の中、白クマで向かおうとして異変に気づきました。
う・ご・か・な・い
もう10年選手なのでいろいろ不備もあるようでしばらくの間おネンネしてもらうことになりました。
日曜日、誕生日祝いで9253にジャージを買ってもらいました。茶色のジャージ、その時はいていたのが偶々茶色のズボンだったので試着したら上下ぴったりのつなぎを着た人のようになりました。小学校2年の時に学芸会で「サル-その2」をやった昔日が甦って惚けていると9253と店員の女の子が一緒になってゲラゲラ笑っておりました。「水色のやつも試着してみていいですか」と云って着てみたら今度はドラえもんだとコメントがつき、また笑われました。なんでこの期に及んでジャージを欲したかというと、もう10年越しの計画でBボーイ化を進めるためなのです。内面の方は深夜番組「流派-R」で勉強中です。それですらっと「てっぺん取ったる」ぐらい云えるようになれば占めたもんです。
で、国民一人ひとりが頂点になって日本がウニみたいなトゲトゲになったらいいだろうな、と思ったりして。
C-ya!

|

« たまのりしこ | トップページ | 個人教授〜愛ふたたび »

コメント

白クマいい車だと思うから大切にね。
バッテリーあがったのかな?
オイル交換は面倒だがこまめに。

投稿: man-ta! | 2007年11月13日 (火) 01時01分

どうやらバッテリーの問題ではなかったらしく、いまのところ不明。ギアを入れた時表示されるドライブの「D」がついたり消えたりしてたんですが、、、。昨日あたり牽引されていったんじゃないかしら。
冬眠ですな

投稿: 竹 | 2007年11月13日 (火) 10時46分

さて、次の案件

もしかして、タケシ君のお母さんって頭がでかい?


私は韓国での生活が長かったので、ハングルが堪能です。
よって、この日記を腹を抱えずに読むことができません。

投稿: 前のコメント名前書くの忘れた | 2007年11月29日 (木) 14時20分

うん。でかい方なんじゃないかしら。
僕もね、韓国一度はいってみたいとおもてるんですよ…。

投稿: たけにゅん | 2007年11月29日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/17051836

この記事へのトラックバック一覧です: Top of the 日本:

« たまのりしこ | トップページ | 個人教授〜愛ふたたび »