« 歌いたくなるよな | トップページ | オートミール »

2007年10月17日 (水)

okane wo kudasai

「何日も食べていない」と哀願されて私が1000円渡してしまったホームレスの老婆、
今さっきampmの前で携帯電話で喋っているのを目撃してしまいました。
ババァ騙しやがったな
通話料金払えるような身分なら何も俺みたいな庶民に集らなくてもいいだろうに。
聞けばデカい高級車が毎朝毎晩、彼女を送り迎えしてるとの情報もあり。
一体何者なんでしょうか。
実はすこぶる資産家だとしたら「銀座の物乞い」はまったくの趣味ということになります。
迎えに来た召使いに「少々お遊びがすぎますよ」とか云われてたり
で、有閑マダムのお遊びにつき合わされて優しさを売った私のほうがむしろ金をもらうべきだ。
いや、俺の優しさは1000円なんて安っちいもんぢゃないぜ、ばあさんよ、


せめて2000円ってとこだ。

|

« 歌いたくなるよな | トップページ | オートミール »

コメント

次にこの案件。

おもしれーじゃん。
今度一緒に尾行しようぜ!

【注意】短文になってきたのは疲れてきたからではありません。

投稿: 009.0 | 2007年10月25日 (木) 13時15分

そういえばこのまえ007の新しいやつやっと見たんですよ。悪くないですね、主役が悪役っぽいてのはご愛嬌として。

投稿: イナッフ竹 | 2007年10月26日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/16787836

この記事へのトラックバック一覧です: okane wo kudasai:

» LEXUS LS460 wiki [LEXUS LS460]
LEXUS LS460の映像を観たことがありますか? 見どころは、LEXUS LS460のかっこよさではないでしょうか。 いやぁ~、本当に凄いですよね・・・。 まだまだLEXUS LS460のことが知りたくなってきました。 走り的に、LEXUS LS460の性能って分かりやすいと思いませんか? とても乗り心地が良くて、最高~って感じですよね。 LEXUS LS460の人気の秘訣は、ここにあるんでしょうね。 ますますLEXUS LS460のファンが増えるのではないでしょうか。 今までこんなにハマ... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 11時23分

« 歌いたくなるよな | トップページ | オートミール »