« アノ言葉 | トップページ | 拝啓9253へ »

2007年7月30日 (月)

きゅっきゅきゅーのきゅー

団地の盆踊りが13年ぶりに復活し、マン3&サッチャー、むねっち、カントク、シュー議院&ユーコがウチに遊びに来ました。オバQ音頭で踊る30代たちを尻目に私は草むらに隠れて様子伺い。唯一の地元民としてはいろいろあるものでボコボコに殴り合って全治2週間みたいな(ないけど)遠い過去に怯えてすっかりナーヴァスに。引き上げる途中でミヤハラ夫妻とトッキーにナガタママにも出会いました。
部屋に戻ってユーコちゃんの誕生祝いにケーキとプレゼント。私たちのサプライズ企画だったにも関わらず9253が突然電気を消した瞬間びっくりして「停電だっ」と叫びそうになりました。期せずして私がサプライズ。
翌日は家に泊まったマン3&サッチャーと共に雨止みを待ってから巣鴨散策。神保町に出て吉本の劇場向いのマン3おすすめの餃子屋でビールを飲みながらテレヴィを見ていると丁度、自民党大惨敗のニュースが。空は雷ごろごろ、黒雲びゅーびゅー。tvkはきゅうりを見て泣きました。

|

« アノ言葉 | トップページ | 拝啓9253へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/15950044

この記事へのトラックバック一覧です: きゅっきゅきゅーのきゅー:

« アノ言葉 | トップページ | 拝啓9253へ »