« 先生、質問があります | トップページ | おばけにおなり »

2007年6月18日 (月)

先生のうちへ

先日イッシーとミヤコさんと一緒にデキ君の家に生まれた赤ちゃんを見に行きました。部屋に入ると空気の漏れるようなダクト音がするなと思っていたら、それは赤ちゃんの鼻呼吸の音でした。ハンサム父さんによく似た義経眉をもった女の子で、奥さんも美人さんなので将来は間違いない。今から写真集の予約しておこうかとふと思ったり思わなかったり。いや冗談ぬきでそれぐらい時間の流れは速いものなんですね。なんせ宮崎あおいが

|

« 先生、質問があります | トップページ | おばけにおなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/15478468

この記事へのトラックバック一覧です: 先生のうちへ:

« 先生、質問があります | トップページ | おばけにおなり »