« 一生遊んで暮らしたい | トップページ | 愛、それはつよく »

2007年3月26日 (月)

グッバイ青春

しみちゃんの結婚式が京王プラザで行われました。行って吃驚。現役衆議院議員、元衆議院議員、区議会議員、秘書、支店長、大手ゼネコン役員、藤間流名取大勢、某大手代理店大勢に高木ブーに司会は競艇の実況アナウンサー。喋るのがはやいことはやいこと。「さー、ただいまシャンペンがグラスに注がれましたっ各者一斉にグラスに手をかけ(超早口)」云々。
花嫁さんは日本舞踊の師範でその所作やスピーチがさすが堂に入った感じ(着物姿が当然似合う)、政財界へのコネクションも多数お持ちの方と見た。百戦錬磨の大先生方に囲まれて新郎しみちゃんは俄然緊張気味。俺たちにはなし得ない大一番を前に見事荒波を乗り越え男を上げるべし!
いやあ本格的な結婚式ってこういう醍醐味があるんですね、近年ではなかなか見れない華やかさでした。
しみちゃん本当におめでとう! 大人にならないで!

|

« 一生遊んで暮らしたい | トップページ | 愛、それはつよく »

コメント

31にもなって、友人の結婚式の帰りに路上ゲロするなんて、オレもまだまだイケTEL!
衆議院がなんだ!ブ−がなんだ!テナーサキソフォンがなんだ!能登半島地震がなんだ!
お前らは路上ゲロの甘酸っぱさにくらべれば何だってないやい。

投稿: ハシモ路 | 2007年3月26日 (月) 14時07分

31にもなって、友人の結婚式の帰りに路上ゲロするなんて、オレもまだまだイケTEL!
衆議院がなんだ!ブ−がなんだ!テナーサキソフォンがなんだ!能登半島地震がなんだ!
お前らは路上ゲロの甘酸っぱさにくらべれば何だってないやい。

投稿: ハシモ路 | 2007年3月26日 (月) 14時07分

そいえば式場に向う途中、小田急のバス乗り場付近の人通りが激しい場所で堂々うんこをしている浮浪者がいて、やけに記憶に残ったなー。

どんなうつくしいひとの うんこも くさい
どんなえらいひとも うんこを する
うんこよ きょうも げんきにでてこい

谷川俊太郎「うんこ」より抜粋。

投稿: たけ | 2007年3月26日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/14408168

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ青春:

« 一生遊んで暮らしたい | トップページ | 愛、それはつよく »