« ゆあーんゆよーん | トップページ | 三波春夫のベストトラック入門 »

2007年1月18日 (木)

へー

最近チビkの理解力や発達がぐんぐん出て来たように思います。相手をするたびに「ほーここまできたか」という驚きがあります。私が新聞を開いていたらやって来て気になった紙面を指差します。

チビk「これ?」
わたし「29万8千9百円」
チビk「へー」

チビk「これ?」
わたし「イタリア・スペインの旅」
チビk「へー」

チビk「これ?」
わたし「後藤理沙」
チビk「へー」

チビk「これ!?」
わたし「乳を揉まれる」
チビk「ウワー!(笑いながら両手で顔を覆う)」

意味を完全に理解していないとはいえ「ヘー」という会話のつなぎをマスターしつつあります。さすがに「乳を揉まれる」で悶絶したのは偶然でしょうが。

後藤理沙の写真集を本屋で立読みしたらえらいことになっていました。かつての清純派がこうまで変貌するとはポカリスウェットのCM時には誰が予想できたでしょう。「ウワー!」と両手で顔を覆いたくなります。笑いながら。Heee

|

« ゆあーんゆよーん | トップページ | 三波春夫のベストトラック入門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/13559859

この記事へのトラックバック一覧です: へー:

« ゆあーんゆよーん | トップページ | 三波春夫のベストトラック入門 »