« ラヴホテル大作戦 | トップページ | 運が悪けりゃ飲むだけさ »

2006年12月15日 (金)

ファンタスティック、ジョーコッカー

Jyok1_1

忘年会でスタンハンセンのような風貌のモジャ田さんが、むかし見たストリップ劇場の前座の話をしていて、鉄瓶や水の入った一升瓶をおティンティンでぶら下げる男がいたというのですが、それって他人のことみたいに話しているけど実は自分のことなんでしょう!とみんなに攻められていました。バニーズさんが相当酔っぱらって「こんど皆でぶら下がってみようぜえ」とか云ってましたが正直、私は遠慮します。そうかと思うと「ジョーコッカー、いいよねー」って去年もたしかそのはなし聞いた気がする。デジャヴかと思いました。私だって去年と今年と人間としてどこが違ったのか、と考えると大して変わってない気がするのですが、同じ所をぐるぐる回っているようでその回転は若干にしろ上昇するスパイラルガーデンなんだろうと思います、そうでも思わないとやっていけません。モジャ田さんのジョーコッカーも去年のよさと今年のよさは違うんだろうと思います。手の動かし方とかが。

|

« ラヴホテル大作戦 | トップページ | 運が悪けりゃ飲むだけさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/13076815

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック、ジョーコッカー:

« ラヴホテル大作戦 | トップページ | 運が悪けりゃ飲むだけさ »