« 運が悪けりゃ飲むだけさ | トップページ | プリーズ、プリーズ、プリーズ »

2006年12月22日 (金)

世界の終りを見た。

月曜の深夜、チビKが突然嘔吐しました。ついに追手に捕まったのです。
翌日には9253が追手に捕まり、歩くことも立上がることすらもできなくなり3人しかいない我家でたった1人、全包囲された私はなす統べなくホルドアップ状態。病に犯されるのを只待つ身となりました。
水曜の夜、私も捕まって倒れました。母が抗菌マスクにゴム手袋をはめて面会にやってきましたが玄関で靴を脱がずに「じゃ、がんばってね〜」と食料を置いて帰っていきました。
寝室では9253が「くるしーくるしー」とうわ言を繰返し、居間のソファで私が白目を剥いて、その間を真っ赤な顔して「アーン、アーン」と泣きながらチビKが行ったり来たりしている、「衛生兵!衛生兵!」と何度叫ぼうかと思いましたが誰も来ず、死して屍拾うものなし、そんな風景。
例えば細菌兵器がばらまかれた世界とか、ソマリアの死に向う世界とかってきっとこんな感じなんじゃないだろうか。テレビでは亀田兄貴がガッツポーズ。

ノロウィルスはそんなこわい病気であります。

|

« 運が悪けりゃ飲むだけさ | トップページ | プリーズ、プリーズ、プリーズ »

コメント

うわ〜怖!
呪われた一家だね。大丈夫?

投稿: BUGOッチャー | 2006年12月22日 (金) 12時53分

いまは全員何とか復帰しつつあるよ。けど3人とも痩せました。強引なダイエットを考えている人ならあえて危険を犯してかかってみるというのもあるかもね。ノロ・ダイエット。究極ですわ。

投稿: take | 2006年12月22日 (金) 13時43分

ノロわれてますね。
地獄絵図ですな。
硫黄島の玉砕兵もこんな世界ですかね。

年末だからさ、ケーキやら鳥やら餅やらですぐリバウンドするよ。

投稿: マーン、マーン | 2006年12月22日 (金) 17時57分

イーストウッドの「硫黄島」というより、ジョージ・ロメロの「ゾンビ」に近かったと思うよ。1人でむなしく手荒い消毒してるとき「あっと1人、あっと1人」ってノロたちの声を聞いた気がする。
もう完治しましたんで、友達やめないでください。

投稿: take | 2006年12月22日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/13159043

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の終りを見た。:

» The very best rape porn sites. [Violent rape porn sites.]
Rape porn sites. The very best rape porn sites. Violent rape porn sites. [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 10時57分

« 運が悪けりゃ飲むだけさ | トップページ | プリーズ、プリーズ、プリーズ »