« ファンタスティック、ジョーコッカー | トップページ | 世界の終りを見た。 »

2006年12月18日 (月)

運が悪けりゃ飲むだけさ

海喜館からどうやら出禁を喰らった裏日本ズの総勢15名は麻布十番の奥地にある「たぬき会館」に宿を取って大騒ぎしました。部屋の中にプロジェクターとばかでかいスクリーンを持込んで、wiiという手にはめてプレイするゲームをやり、ここのところ連続制作されたカントク渾身のプログラムピクチュア全てを鑑賞し、酒を飲みました。歩いて数分の場所にある昭和30年代を完全再現した「ラッキー酒場」の2階に移動してゴールデン・ハーヴェストみたいな形に組まれた机を囲んで酒宴し、先日GEISAIで受賞してカイカイキキと共にフロリダのアートフェスに参加してきたケンちゃんの土産話しを聞き、宿に戻ってプレゼント交換会。「俺たちは天使だ!」のメロディーに乗せてプレゼントを回すとどうしても自分の品がブーメランのように手元に戻ってきてしまうのは多分、円陣を組んでいた私たちのもとに沖雅也の霊が降りて来た証拠だと思います。チビKのいる我家は宿を取らずに帰宅し、そのプレゼントをまんまと忘れてきてしまいました。

|

« ファンタスティック、ジョーコッカー | トップページ | 世界の終りを見た。 »

コメント

うす、お疲れさんでしたな。
よ〜く、簡潔にまとめましたな。転用させてもらおうっと。
ミスター毎回何かしら忘れ物しますが、早めに送った方がいいのかしらん。
次の日念願のあんバーガー食ったけどチーズと餡子の絡みが絶妙で
鉄拳珍味でした。ぜひお試しあれ。

あとリメイク『THE DOG GOD FAMILY』観てきました。
細かい感想は控えますが。ヘイボーとコンチャイの遺作の様な感じでした。
頑張ってもう一本製作してもらいたいです。

投稿: ラッキー酒場でダバダマンタ | 2006年12月18日 (月) 16時23分

この忘れ物番長!

投稿: 新生サッチャー | 2006年12月18日 (月) 16時47分

ダバダマンタ&新生サッチー様

劇場は内容が濃くていろんなことがあり過ぎた日は、かえって簡単な文章になる傾向があります。逆に平坦な日は文章にボリュームが出ますね。
忘れ物の原因はまあ何を云っても言い訳になるんですが言い訳していいわけ?なんつって
いつも途中でわたわたと帰るはめになるのとチビkをだっこして余裕がないのと生まれついての忘れ物キングとクイーンが所帯を持ってしまったというある意味悲劇が重なって引き起こされているのです。チビkもそのうち学校が始まったらランドセルを忘れるくらいの忘れ物王になるんじゃないかと今から心配。本当に反省というか猛省している次第なんですがすみません本当に。何なら取りにいきます。もしくはサッチーさんが今年中に9253とランチ会で顔を会わす時か。

投稿: 竹 | 2006年12月18日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/13112159

この記事へのトラックバック一覧です: 運が悪けりゃ飲むだけさ:

» 年間宿泊数 [エクシブデータバンク]
年間で使える日は、26泊(最低保障)となっています。 これは、一年間を365日として14(オーナーは14人)で割ったものですつまり、一人一人のオーナーが、カレンダーにより26泊の利用ができるということです。 ストラク/ [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 10時36分

« ファンタスティック、ジョーコッカー | トップページ | 世界の終りを見た。 »