« キシリトールでお腹5656 | トップページ | 避難轟々 »

2006年10月 4日 (水)

乾杯!うっ…。

Jbcxjcjxjci1
さて、10月に突入しましたグラン・テカール劇場も大幅に更新が遅れ、廃虚寸前。

先週は子連れで結婚式をやった訳です。平日出勤並みに朝早くからお集り頂いた皆様、本当に本当に有り難うございました。なんせ結婚2年目にしてようやくの挙式ですからね、新しい門出も人生の節目も家庭生活のスタートも、とにかく結婚式としての常套句は一切なし。チビKを見れば全ては事後承諾であるということがおわかりになられたかと思います。
で、午前中に親族紹介、9253の弟のトミーが緊張して「新婦の次男です」と挨拶。旦那も知らないチビK以外の隠し子事実発覚で一同に軽い衝撃を走らせました。人前式をやってから披露宴へ。ハッシーの渋い毒を含んだスピーチ、まいちゃん、みえちゃん、なぎさん、なっちゃんによる925食べに食べまくるの映像スピーチ、けんちゃん、ゆみちゃんの夫婦漫才に続いて式場スタッフも仕事を忘れて見入ったというカントク渾身の力作映像「銀河鉄道925」で会場ワキにワキ、宴もたけなわ。魚も肉もデザートも走馬灯のように過ぎ去り、何が何やらわからぬまま終了。
いやあ大変なんですね、私ももう一回やれば上手くいくと思うんですが。毎年やるっていうのはどうですかね。

|

« キシリトールでお腹5656 | トップページ | 避難轟々 »

コメント

とても仕合わせそうだったわ。
さ、宝島ラーメンでも食べてらっしゃい。

投稿: メーテル | 2006年10月 4日 (水) 21時42分

さ、お次はそっちの番!
よーし、わかったっ!!!

投稿: 竹 | 2006年10月 4日 (水) 23時26分

トミーネタおもろいね。おにいさん。
おつかれさんでした。楽し面白い良い式でしたね。

投稿: 鉄朗 | 2006年10月 5日 (木) 11時51分

いろいろお世話になりました。
怪奇大作戦ネタはやっぱり今思うとマニアックすぎた。うちらでもタイムリーな世代じゃないしねえ。

投稿: 竹 | 2006年10月 5日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/12147901

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!うっ…。:

« キシリトールでお腹5656 | トップページ | 避難轟々 »