« 怒りの延命術 | トップページ | ワッパブ・ルバップ・ラッパンブー »

2006年9月 6日 (水)

BBQ共和国

近頃はとんと忙しく、河原でBBQという夏の過ごし方なんかすっかり忘れていた日曜のお昼、9253の美大仲間の美人さんたちが大勢で今まさに真っ盛りでぼうぼうと肉を焼きまくっているとの情報を入手、小田急線は和泉多摩川駅から程近い河原に9253とチビKを連れて行きました。
凧を飛ばす者やら、犬を連れまわす者やら音響機器を持込んでパーティする者たちやらで、小田急線鉄橋下の多摩川沿い90%を占められて展開されるものすごいピースフルな光景。その中で既に酒が回ってイイ感じの美人さんたちと初対面。
9253は卒業以来の再会が多かったようで思い出話し&近況報告に終始。初対面ばかりの中で私は緊張したかと云うとそれはまったくなく、皆さん(というか河原にいた人たちすべて)まるで昔からの知合いのようで、こういうノリとセンスと波長が生みだせる人たちだけを集めた素敵な共和国に一生すみたいと本気の本気で思ったのでした。
チビKは相変わらず女にもてる。

|

« 怒りの延命術 | トップページ | ワッパブ・ルバップ・ラッパンブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/11782725

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ共和国:

« 怒りの延命術 | トップページ | ワッパブ・ルバップ・ラッパンブー »