« 赤紙をつくる | トップページ | ちいこい劇場 »

2006年8月21日 (月)

なればいい

9253が女友達とIKEAできゃっきゃしていた頃、私は38度4分という高熱を引っさげて巨神兵のように帰宅していました。

ベッドに潜り込んでしばらく後、私の左肩と左脇腹に突然、徳川御用門が発掘されたのです。この御用門は8月末まで期間限定で一般公開されており、中に入ることもできます。めった見ることもできない宝物殿も公開が決定したそうで9253とチビKが帰ってきたら早く入って見てもらおう、早く帰ってこないかなぁぁぁぁあ。あああ

というのは

幻覚でございました。

もひとつ

スリーアミーゴってヒトラー親衛隊だったのかぁそうか知らなかったなぁ、なんだそうだったのか、あっはははは。

というのも

幻覚でございました。

とんでもない幻覚症状をともなう夏風邪でした。それから熱にうなされ続けて、貴重な32才の夏の4日間を無駄にしてしまいました。
かえせっ、こんにゃろう。

|

« 赤紙をつくる | トップページ | ちいこい劇場 »

コメント

ワシも夏風邪引いててな、もう1週間になるな。全然治らんのよ。
熱は無いんじゃが、咳と鼻つまりがひどい。
はやってんのかな夏風邪。インフルエンザといいこういう流行には敏感でいちはやく取り入れるんだからよ、ワシの身体。

投稿: MANTA | 2006年8月22日 (火) 14時05分

ひどい熱が出ましたよこちらは。MANTAさんもお大事に!

ちなみにチビKは、私の頭に貼った冷えピタをばしばし叩いては向うへ行って、また返ってきてばしばしするという遊びを発見したようだ。

投稿: たけ | 2006年8月22日 (火) 21時15分

夏風邪ひいてたんだ~
かなりすごいね
幻覚症状(笑)
でも4日間ですんだのなら
よいではないかい☆
私の友人は熱中症で一週間は口の中口内炎だらけ
で熱っぽくてと死にそうになってました
私もきをつけようっと☆

投稿: 真澄 | 2006年8月22日 (火) 22時09分

夏風邪ってたちが悪いね、ホント。
まだ完全には治っていないしさ、喉が痛い。げほん

真澄ちゃんもくれぐれもソファでうたた寝なんぞしないように!

投稿: take | 2006年8月23日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/11547057

この記事へのトラックバック一覧です: なればいい:

« 赤紙をつくる | トップページ | ちいこい劇場 »