« ノーモア・ネグレクト | トップページ | 切手収集とシャラポア »

2006年7月 6日 (木)

しゃかりき☆コロンブス

昨夜みた夢はこんなのでした。

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ 
ジャニーズ・インターナショナルという会社から委託されて美少年を探す旅に出た私。
「その審美眼でもって美しい男の子を見つけてほしい」と云われるが自分はどんな審美眼を持ってると思われているのか。
ジャニーズもついにワールドワイドに「ガラスの10代」を売り出す時代になったんだな、と思いながら何故かブラジルはリオデジャネイロの海岸へ。
美しい海と眩しい太陽の下、砂浜で真っ黒に日焼けした数人の少年たちが上半身裸でサッカーに興じている。
インカムを耳にくっつけた私は蒸暑いのにスーツ姿で木陰の間から双眼鏡で眺めている。
ざざざーと波の音とわいわい云う少年達の声
そして
「いました。発見しました」とインカムを通じて本部に報告。
◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ 
そこで目が醒めました。

いったいどんな美少年がいたというのか。
気になりますが、夢の中ではさっぱり分らずじまい。
ジャニーズ・インターナショナルってホントにありそうな会社ですが、既にあるんでしょうか。

|

« ノーモア・ネグレクト | トップページ | 切手収集とシャラポア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/10813368

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかりき☆コロンブス:

« ノーモア・ネグレクト | トップページ | 切手収集とシャラポア »