« サンダーロード 突っ走った。 | トップページ | 竹島さん »

2006年4月 3日 (月)

太郎丸次郎丸太郎丸次郎丸太郎丸次郎丸太郎丸ジローラモ

夜、ムーンライダースのライブから帰って来たマンちゃんとボーノ先生が迎えにやって来たので全員で白クマに乗込んで出発しました。
夜中のドライブって何かワクワクしますよねぇ、デビッドリンチの「ブルーベルベッド」でデニスホッパーとカイルマクラクランのこんなやりとりがありました。
デニス「ドライブに行こうぜ!」
カイル「(羽交い締めにされて)行きたくない…」
デニス「行きたくない?行きたくないって、どこに?」
カイル「ドライブに…」
デニス「あー、ドライブ!イイねー行こうぜ」
 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
そんなわけで白クマで首都高をカッとばして稲毛のマンタハウスに到着しました。
翌日のお昼にシューくん、U子さん、カントクの鳥取組が稲毛にやってきて近くの桜の樹でお花見をしました。チビKは誕生プレゼント攻め、GT-Rに乗りながらレッサーパンダの風太くんと3匹のクマを次々に無表情で放り投げ、色んな色のクレヨンで抽象画を描きました(皆様ありがとうございます)。空はいまにも雨が降り出しそうな大荒れ模様。風がごぅごぅ吹いて砂埃が舞い、お弁当のおかずやウィンナーが砂まじりの茅ヶ崎。正味30分程度であえなく撤退と相成りました。
マンタハウスで映画「悪霊島」のお志摩さんが穴に落っこちるシーンで笑ったり。しました。

|

« サンダーロード 突っ走った。 | トップページ | 竹島さん »

コメント

無事帰れてよかったな。
チビKにレッサーパンダの不評なこと。GT−Rはまあ良かったかな?
監督が元気そうでなによりでした。
また野郎会で飲ろうぜい!

投稿: 悪満島 | 2006年4月 3日 (月) 22時34分

ムーンライダー「ズ」ですからね

投稿: BUGO | 2006年4月 4日 (火) 00時50分

ムーンライダー「ズ」ですからね

投稿: BUGO | 2006年4月 4日 (火) 00時52分

失敬、ムーンライダー「ス」ですな。
ムーンライダーズ。
レッサー風太は92ちゃんにより首のまわりに3色の熊3匹を括り付けられて何やらホラーな感じにカスタマイズされました(作者によると西遊記の岸辺シロー風だそう)。チビ先生は気に入ったのか?
カントクは大変だったろうけどまったくそれをオクビにも出さなかったね。

それよりも誰もタイトルのことを突っ込んでくれないのは寂しい限りだ。1人でうふうふ笑いながら打ったのにのによ!

投稿: 竹 | 2006年4月 4日 (火) 11時12分

タイトル読んで俺は笑ったよ。安心してくれ。
ちなみについの実家の住所は富山市太郎丸本町っつうんだじょ。


岸辺ジロー丸

投稿: 満太郎丸 | 2006年4月 4日 (火) 17時04分

ありがとう(@ワj

投稿: 竹 | 2006年4月 4日 (火) 18時26分

太郎丸ってくりゃジローマロでしょうよそりゃ。
だってあいつもともと公家だもんな。

なんかさー、花見行けなかたっさ。
そうそう、もうぐーんと引き離して!
ぼくを話題についていけないように!

で、とつぜん
男会のお知らせ

急ですが今週金曜19時30分
新橋SL広場!!!これる人のみ!!
一人でもやります!!二人でもやります!!
(他の人たちには「有楽町SL広場」って言っちゃった。
でも大丈夫だよね)

投稿: けん | 2006年4月 5日 (水) 01時15分

SL広場は今無いんだよ!
工事してんだよ!
あと俺行けるかまだ分からんな。
突然すぎるな。

投稿: 満次郎丸 | 2006年4月 5日 (水) 01時32分

SL広場って何?!いま無いの?
SLがかつて在った場所ですね。男会少々遅れるかもしれないけど分りました。
なになに、1人でもやるってこれまた凄い意気込みだね!

投稿: 竹 | 2006年4月 5日 (水) 10時50分

最近行ってないからSL広場わからないけど
予定では2006年3月末にリニューアルされているらしい。
工事がずれこんでたりしたらわかんないけど
誰かごく最近行ってる人いないかな。
下記参照
http://www.shinbashi.net/top/stationsquare/?PHPSESSID=1b2952c469d49930e31badb8d354da1f

投稿: マンタ丸 | 2006年4月 5日 (水) 10時56分

じゃーあ、ギネスのオリョウにておいおい集合ってどうですか?
ぼくも8時くらいになる可能性が出てきました。

投稿: けん | 2006年4月 5日 (水) 19時27分

あい了解した。
そう云えば、うちのマックに二人がNY行った時の画像がごっそり残っていたんで9253とこのまえ見返していたんだよ。そしたらすごいアート満喫気分になったのでした。

投稿: ピゅんピゅん竹丸 | 2006年4月 5日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/9407996

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎丸次郎丸太郎丸次郎丸太郎丸次郎丸太郎丸ジローラモ:

« サンダーロード 突っ走った。 | トップページ | 竹島さん »