« コミック・Z-EYE | トップページ | 萌えビジネス最前線ルポ全編 »

2006年2月26日 (日)

そして誰もいなくなった…

9253がバトンというのを受け取ってアンカーだと仰る。なので、そのバトンを勝手に取りあげて勝手に走ろうと思ったのでありました。

■Q1 パソコンまたは本棚に入っている「映画」は?

A1.
ロッキーホラーショウ
トラック野郎・望郷一番星
ロックオペラ・トミー
昭和残侠伝・死んで貰います
欲望・ブロウアップ
黄金の七人
傷だらけの天使
怪奇大作戦

■Q2 今、妄想している「映画」は?

A2.
50メートルくらい巨大化したクリストファー・ウォーケンとウィリアム・デフォーが東京の街を歌って踊って暴れる映画(手にはナオミ・ワッツ)。監督テリー・ギリアム。音楽ラロ・シフリン

■Q3 最初に出会った「映画」は?

A3.トラック野郎

■Q4 特別な思い入れのある「映画」は?

A4.
ボーイフレンド(ケンラッセル監督)
学校から帰ってきては繰り返し観た。三越にきたツィギーも観に行った。毎回正座して観る。

■Q5 最後に、バトンを回したい3人と、それぞれのお題は?

A5.いない。これでおしまひ。


さて、次回は緊急特番。題して…
「萌えろ!ふぃーゆ学院〜潜入!萌えビジネス最前線ルポ〜全編・後編」
をお送りいたします。秋葉原の街を舞台にメイドカフェに潜入したグラン・テカール劇場初の渾身のルポルタージュ。

次回のグラン・テカール劇場に大いにご期待ください!!!


26883178

|

« コミック・Z-EYE | トップページ | 萌えビジネス最前線ルポ全編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/8835691

この記事へのトラックバック一覧です: そして誰もいなくなった…:

« コミック・Z-EYE | トップページ | 萌えビジネス最前線ルポ全編 »