« 萌えビジネス最前線ルポ後編 | トップページ | ズヴィグニェフ・チブルスキ »

2006年2月28日 (火)

オンリー・ラブ

先週、マンちゃん、ボーノさん、に特別ゲスト・さく&スーちゃんが家に遊びに来ました。スーちゃんはウチのチビKと同い年のお嬢さんですが、少し先輩で、もうスタスタ歩き回って、おしゃべりもイッチョ前で私のことを「タケ」と呼んでくださいました。そしてチビKのほっぺたを両手で挟んで瞳の奥を覗きこみながら一言「ベイビー…」とラテンな口説き文句を放つ恐るべき1才児。チビKなす術なく。普通は逆でしょう。

“お前はあんだけ年上の女性にモーションかけておきながら同世代の異性には何故そこまで奥手になるんだ、リードされてどうする”

“しょうがないよ、そこはトウチャン譲りだから”

ところで以前お伝えした「電気用品安全法」が「電安法」という略称で人々の間に徐々に浸透し出し、ここに来てアゲインストの嵐が吹き荒れております。
坂本龍一が中心となって日本シンセサイザープログラマー協会の反対署名運動が起こり、いよいよ狼煙が上がった感じです。URLはこちら。
https://www.jspa.gr.jp/pse/

|

« 萌えビジネス最前線ルポ後編 | トップページ | ズヴィグニェフ・チブルスキ »

コメント

しゅげー!
ちょめいだ。ちょめいだ。さかもとりゅういっつあんだ。

投稿: はっしも | 2006年2月28日 (火) 23時50分

しゅげー!
ちょめいだ。ちょめいだ。さかもとりゅういっつあんだ。

投稿: はっしも | 2006年2月28日 (火) 23時50分

この法案で日本から優れた音楽家がいなくなる…とまで言切っている。でもそれぐらい大きなことですよ、大袈裟じゃなく。

投稿: 竹 | 2006年3月 1日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/8876220

この記事へのトラックバック一覧です: オンリー・ラブ:

« 萌えビジネス最前線ルポ後編 | トップページ | ズヴィグニェフ・チブルスキ »