« とんかつとアルゴリズム | トップページ | 逆スパイラルな会話 »

2006年1月18日 (水)

大・成・功!

御飯、蛸のマリネ、ユーリンチーがテーブルに並べられたのでまったく油断していた訳で、まえまえからおイスがぐーらぐらだったのを特に気にも留めていなかったのです。テーブルをはさんだ向いに座っていた9253はお箸をもった私が突然視界から消え失せたと事件当時の状況を振り返る。このおイスは私の両親が新宿で新婚生活をスタートさせた時に購入された松本民芸店の最後の椅子だったのですが昨日それがバラバラに分解しました。
床に叩き付けられて割れた座板の断面で背中を削られた私はショックと痛みと羞恥のあまり口がきけず、9253はその姿を見て“だいじょうぶー”とやってきましたが笑っていた。思いきり“面白いもん見させてもろたわ”と顔に書いてあった。コンチクショー。

|

« とんかつとアルゴリズム | トップページ | 逆スパイラルな会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/8218944

この記事へのトラックバック一覧です: 大・成・功!:

« とんかつとアルゴリズム | トップページ | 逆スパイラルな会話 »