« 素敵なあなたに… | トップページ | 恋の大予言 »

2006年1月25日 (水)

懺悔の値うちもない

朝日新聞本社でヒゲの男が私に近付いてきて「ちょっとしたアンケートに答えてもらっていいですか」と云うので用紙に何か書くのかと思い承諾したらちょっとした罠でした。隅の方に連れて行かれ、カメラマンと音声とインタビュアーにたちまち囲まれてしまい、根掘り葉掘り答えづらい質問を浴びせられてすっかり狼狽してしまいました。まるで強姦されたような気分、された事ないけど。
その後、噂のプリンセスハートに入店。メイドカフェだと思っていたらまったく違っていた。ただガーリーな内装というだけ。狼狽覚めやらぬ、おかしげなイキフン漂うなか、同行していたK女史から薔薇の育て方を聞かされたのですが、きれいだよーきれいだよーと毎日語りかけるのがコツなんだそう。そして水の結晶と言霊がどうやらこうやら…えーと、人も一緒なんです、水分70%の人間も言霊で影響されるんです!
あっそう、へえ、ところで食後の珈琲まだですか。vcv

|

« 素敵なあなたに… | トップページ | 恋の大予言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/8329953

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔の値うちもない:

« 素敵なあなたに… | トップページ | 恋の大予言 »