« 冗談でゲス。 | トップページ | 三井倶楽部のお庭にて »

2005年12月17日 (土)

死にたくなっちゃうのよ

先日の忘年会でデザイナーのモジャ田さんと初めて酒を飲み交わしました。
鹿児島出身のモジャ田さんは黒七夕をぐいぐいあおりながらその来歴を語りましたがデザイナーの前はバーテンダーだったらしくその前はパスタ屋の店長、その前は土方をやっておられたそうです。でも「俺は本当はインディアンになりたかったんだよ…」と黒七夕片手にしんみり言っていたかと思うと突然「力道山!」と叫んだり「ジョーコッカー、いいよねー」と言ったり。ホントは何になりたかったのかは不明です。
その後、みんなでカラオケに雪崩れ込みました。
マリネーが中森明菜の「スローモーション」と河合奈保子の「スマイルフォーミー」を畳掛けるように歌い、ジュンジュンが青江三奈の「伊勢佐木町ブルース」をドゥビドゥバ歌い、全員の生理を地獄の底まで引きづり下ろしながら夜は刻々と過ぎて行ったのでした。
DSC00030

|

« 冗談でゲス。 | トップページ | 三井倶楽部のお庭にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/7670056

この記事へのトラックバック一覧です: 死にたくなっちゃうのよ:

« 冗談でゲス。 | トップページ | 三井倶楽部のお庭にて »