« 本牧ブルース | トップページ | 歌舞伎そばレポート »

2005年12月 7日 (水)

ローハスなんて知らないわ

世の中ローハス、ローハスってうっせぇなー。

10月に突然開幕したグラン・テカール劇場、まだまだお席に若干余裕がございます。
年末に突入してみなさんお忙しいことと存じますがくれぐれも風邪など引かぬように。そして今年一年をみなさまと過ごさせて頂いた事を感謝しつつ来年も当劇場に是非ともお足をお運び頂けたらと思います。
まだまだ年内一杯ショーマストゴーオン、だらだらと牛のヨダレのごとく、細川ふみえのバスロマンのごとく、なし崩し的に続きます。
今年は美術館によく行った年だったように思います。それには訳があって、チビKがいるとおのずと行ける場所が限定されてくるからです。暗闇でデカい音がする映画館はむろん疎遠となり、9253と子連れで夜通し飲み明かすという事ももちろんできません。お洒落で静かなカフェもあまり具合がよろしくない。授乳スペースがあって明るくて尚かつ視覚的欲求をみたしてくれるパブリックスペース、となると美術館が一番妥当なわけです。こんなに美術館を巡ったのは浪人生以来なので新鮮な気持ちになりました。
一方、一歳未満のチビKには一体どんな影響が出てくるのでしょうか。ローリー・アンダーソンの展示なんかホントどう出るのでしょう。そういえば物をしきりにばんばん叩くのはローリーおばさんの影響と言えるのでしょうか。

ローリー、ローハス?うっせぇなー。

|

« 本牧ブルース | トップページ | 歌舞伎そばレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/7511377

この記事へのトラックバック一覧です: ローハスなんて知らないわ:

« 本牧ブルース | トップページ | 歌舞伎そばレポート »