« フリークス・神の子ら | トップページ | 帝都の鬼門 »

2005年12月30日 (金)

黒い花びら

昨夜は今年最後を締めくくるラスト忘年会。
池袋ロサ会館の裏手があんな事になっていたとは知りませんでした(どんな事になっているかって行きゃわかるよ、ね、旦那)。一年に一回集まる人達なんで積もる話が積もって雪崩が起きそうなくらいな夜。毎年恒例の慌てん坊のサンタクロース(遅れている訳ではなく来年のクリスマス前にやってきた、という意味だとこの日はじめて知った)でプレゼント交換の結果、私にはホットロックという早弾きの音がサンプリングされているちっさいギターが当たりました。嬉しくてずっと弾いていました。チビKにはやらない。これは私が貰ったもんだ。因に私がプレゼントに選び取った横山光輝センセのバビル二世1〜3巻はAちゃんの手元に。読んでみて、もし気に入って続きが読みたくなったら残りの全10巻分は自腹で購入すべし。もしくは旦那様におねだりしてみては。
外に出ると極寒の豊島区はゲロ吐きとコールガールの歩くのみ。
6

|

« フリークス・神の子ら | トップページ | 帝都の鬼門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/7911404

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い花びら:

« フリークス・神の子ら | トップページ | 帝都の鬼門 »