« いらっしゃいました | トップページ | あかりが消えたら »

2005年10月31日 (月)

可愛い肉の戯れと

JJの個展(ギャラリーQ)で可愛らしい肉の動物たちを見たあとさんざん銀座を歩き回って結局入ったのはヤル気茶屋。(みなさん、断っておきますけど、その日あったことを書くなんてことしませんよわたしは。ここでは前後左右ありなんで先週末の事を打ち込みます)
JJとは大学でちゃんと出会ったんだけど私は彼の事を某美術予備校時代から知っていて、なにせもっすごく絵が上手い人だからデッサンの時はこっそり彼の後ろで盗み見描き。そんな人がやがて私の勤め先にエロビデヲを持って現れるなんてまったくこの世はアメージンググレイス(あの時はホントお世話になりました今でも大事に保管してます)。茶屋ではJJ、コーちゃん、ネモ船長、ライカ先生、そしてサプライズを引っさげて海辺からやってきたマッカなコートのFと祝宴。GARA

|

« いらっしゃいました | トップページ | あかりが消えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149724/6768290

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い肉の戯れと:

» テンペラ技法による幻想絵画 [幻想画家ユージン(小山右人のテンペラ絵画物語)]
  最近描いたテンペラ技法による幻想絵画です。卵黄に色素を混ぜて、あとは水彩画や [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 21時19分

» テンペラ技法による幻想絵画 [幻想画家ユージン(小山右人のテンペラ絵画物語)]
  最近描いたテンペラ技法による幻想絵画です。卵黄に色素を混ぜて、あとは水彩画や [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 21時19分

« いらっしゃいました | トップページ | あかりが消えたら »